6月に買ってたんだったかな?冷蔵庫の奥から見つけ出しましてw もう多分出回ってないのでないかな?


岩下の新生姜、めっちゃ人気ですよね。何かテーマパークみたいなのもあるみたい?企画展だったのかな?何かよくわかりません。正直、ウチの近所ではやっとスーパーとかでパックで置いてあるのを見るようになったかなー?って感じです。まぁ、主婦じゃないのでもしかするともっと前から福岡(久留米ですが)でも買えたよって声もあるかも知れません。


で、その岩下の新生姜そのものよりも、その味をイメージした酎ハイをいただきました。

正直言うと、生姜の味が強いジンジャーエールって感じでした。アルコール入ってるんで、厳密に言えばジンジャーエールではありませんが。

でも、スッキリして飲みやすかったです。また販売して欲しいな。