Moi!

千葉県多古町みんなのらぁめんバンブーです😊

 

投稿はバンブーママが担当です🙋‍♀️

よろしくお願いします🎵

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

お店の日々の最新営業情報は、

LINE

 

イロイロ情報は、

みんなのらぁめんバンブーリンク集

にでご確認をお願い致します

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

 

みんなのらぁめんバンブー

「メディア情報」2023

 

 

※2022年のメディア情報はこちらから見てね♪↓

みんなのらぁめんバンブー「メディア情報」2022

 

 

 

2023年バンブーを特集していただいたメディア情報をアップいたします^^

 

 

\ぜひ観たり、聴いたりしてね!/

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2023年1月 Youtube番組「多古を紡ぐひと」

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

千葉県香取郡多古町の「ひと」を配信

 

ひとがいちばんおもしろい!

観光、名産、施設、風土、いろんな見どころあるけれど、

そこに暮らしてナリワウ「ひと」が、その地を体現してくれる。

千葉県香取郡多古町の、そんな「ひと」を、配信されているYoutube番組です。

 

「若い世代のこれからの学びの場をつくりたい」

ラーメン屋ぽくないお話をしています^^

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2023年2月 ラジオ番組「みんなのPLAYBOOK」

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

場所は秘密!ある知る人ぞ知るみんなのセカンドハウス。

「リビングルーム」の家主ワタナベさんがおくるラジオ番組。

 

 

地方で面白いことをしている方を招いて、人生のプレイブック生きるための戦術書を紐解いていくという番組です。

 

 

#らぁめん

「家族をつなぐ一杯を」

(↑Spotifyに飛びます!)

千葉県香取郡多古町にあるテーマパークのようならぁめん屋

「みんなのらぁめんバンブー」!
ユニークでハートフルなあのお店はいかようにして誕生したのか?
夫婦経営で巻き起こる様々なエピソードも深掘り!
通じ合うお二人の「プレイブック」には思わずほっこり。
最後まで聴けばわかる、多古町の未来は明るいんだ!
是非とも最後までお付き合いください!

 

 

 

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

2023年4月 ラジオ番組 たこみんFM

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

2023年4月に多古町に開局されたラジオ曲!

たこみんFMにて、

バンブーパパとママがラジオに挑戦です笑

 

「バンブーパパとママの夢ひろがるラジオ」

多古町にあるラーメン屋。

 みんなのらぁめんバンブーパパとママによる、夢ひろがるラジオ。 

バンブーパパ、ママの夫婦漫談?!

素敵な方をゲストに呼んだりと、みんなが思わず笑っちゃうラジオ番組です。

 

 

夢ひろがるラジオYouTubeプレイリスト

 

 

 

 

2023年もいろんな形でチャンスをいただいております。

特に、動画や声での発信!!!

 

実はとっても苦手なんですガーン

だからこその挑戦ですアップ

 

私たちの日頃考えていること、価値観を、

みなさんにお届けしていきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これも観てね!/

これまでにYouTubeにてバンブーを紹介していただいておりますニコニコ

 

 

 

 

みんなのらぁめんバンブーのYoutube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、バンブーをお楽しみください♪

バンブーママでした👩‍🦱