Moi!

千葉県多古町バンブーパークビレッジです🎋

 

副村長バンブーママが担当です🙋‍♀️

よろしくお願いします🎵

この村は、みんなの小さな「やりたい!」を実現させる❤️‍🔥
みんながワクワクする村❤️‍🔥です。

 

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜

ラーメン屋みんなのらぁめんバンブーの

日々の最新営業情報は、

LINE

にてご確認をお願い致します

🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜


🌟自学スペース“BAMBU BASE(バンブーベース)”開催してみました!🌟
バンブーパークビレッジについてはコチラ!

 



自学スペース“BAMBU BASE(バンブーベース)”
開催してみました!

前回9月初旬にも開催しましたが、
その日はうちの娘たち2人で^^;

これはこれで、静かに超集中タイムとなりました✏️⚡️



今回は、お友達や従兄弟も誘って、グループ自学を開催してみました♪
知り合い同士なので、談笑ありの和気あいあい自学(笑)
image

 

image

 


子供たちと相談して、集中タイムを決めて、時間を計って勉強してもらいました。
家の雰囲気とは異なる自学タイム・・・


「集中してできた!」
「またここに来てもいい?」


との感想がありました😊



🧔🏻‍♂️👩‍🦱嬉しいな〜!!!!!!!!


ちょっとずつ。
みんなの温かい居場所。
安心して過ごせる居場所。


1人で来てもいいし、
お友達とでも!


前進していきます!



✏️✏️✏️次回開催予定日10/31(月)✏️✏️✏️
自学スペース“BAMBU BASE(バンブーベース)”開催します〜!
image

 

image

 

image

頑張る子供たちを応援・サポートしたいと思っています💪✨

親でもない、先生でもない、
町のラーメン屋のおっちゃんとおばちゃんが、
子供たちにとって安心できる居場所を提供します✨


勉強ができるようになるためだけの場所ではありません🙅‍♂️🙅‍♀️

みんなが安心していられる居場所、
自分と向き合える居場所を目指しています😊



「自学スペース“BAMBU BASE(バンブーベース)”」を運営していきます。
◆開催日:次回は10/31(月)16:00〜19:00

お店が空いている日時に不定期に開催します。
※バンブーパークビレッジSNSでお知らせします。

◆料金:当面の間、無料
◆対象:中学生、高校生の年代のお子さま

◆お申し込み:当面、事前予約制とします。

・保護者の方から、LINEにてご連絡ください。
 (💌LINEはプロフのインスタビオ➡︎バンブーパークビレッジLINEから登録してください♪)
 ※お友達と合同申し込みもOKです。
 ※送迎せず、自分で来られる場合は、入退室時に保護者の方にLINE連絡いたします。


不明な点、不安なことなど、
遠慮なくご質問ください。
見えていない部分も多いと思いますので、
ご意見伺って改善していきます!

ご協力、お願い致します🤝✨


*****コピー&ペーストしてご利用ください*****
◆自学スペース“BAMBU BASE(バンブーベース)”申込

・お子さまのお名前:
・学年:例)中学1年生

・保護者の方のお名前:
・ご住所:
・連絡先:
※お友達と合わせて申し込みの場合は、代表の保護者さまのみの分でOKです。

*************************




🌈みなさんのご家庭に沢山の笑顔が広まりますように✨
🌈子供たちの未来がワクワク明るいものになりますように✨

 

 

↓バンブーのラーメン+🌟の事業の夢はこちら

 

バンブーパークビレッジのインスタアカウント指差し

@bambu_park_village

※現在、水面下での動きばかりで更新滞っております🙏

 

 

 

 

子どもたちの学びに協力したいという方がいらっしゃいましたら、

ぜひお気軽にお声掛けください〜〜〜❣️

 

色んなことにチャレンジしたいです!

🌈みなさんのご家庭に沢山の笑顔が広まりますように✨
🌈子供たちの未来がワクワク明るいものになりますように✨

 

バンブーママでした👩‍🦱