忙しかったり体調不良だったり


ブログ放置状態になってました(>_<)


最近は食べ歩きを全く出来なかったのでストックネタを(^^;


イメージ 1



ブロガーさんには人気のお店ですね♪


城里町の


イメージ 2



まるい食堂さん(^o^)


イメージ 3



居心地良いんですよ(*^^*)


卓上メニュー


イメージ 4



壁メニュー


イメージ 5



私は


半チャーハンラーメンセットをお願いしました(o≧▽゜)o


お値段はなんとワンコイン500円ですよ!


じゃじゃーん!!


イメージ 6



美しい~(^q^)


イメージ 7



昔ながらのあっさりラーメン♪


イメージ 8



ぐびぐびいけちゃいます(^o^)


イメージ 9



麺量も充分!


イメージ 10

イメージ 11



このチャーシュー好き!


イメージ 12



チャーハンは


イメージ 13



薄味で私にはちょうど良いですね(*^^*)


イメージ 14



お腹いっぱいになりましたわ~(* ̄∇ ̄)ノ


大満足のランチでした( v^-゜)♪


イメージ 15



《まるい食堂》

城里町石塚1420‐8‐1