この日はつくば市に遠征(^o^)


イメージ 1



路地裏なので心配になりましたがちゃんとお店を確認(笑)


イメージ 2



ずっと宿題店だった


お食事処魚八さんに突撃です( v^-゜)♪


とっても広い店内ですがお客さんたくさん!


イメージ 3



さてまずは卓上メニュー☆


イメージ 4

イメージ 5



狙っていた時よりはやっぱりセットメニューが値上げしちゃってますけど、全体的にまだまだリーズナブル(*^^*)


イメージ 6

イメージ 7



私は壁メニューから


アジフライコロッケ刺身定食(690円)


をオーダーしました\(^^)/


じゃじゃーん!!


イメージ 8



ボリューム半端ないわぁ(*≧∀≦*)


いただきま~す!


イメージ 9



たっぷりのご飯に漬物、味噌汁


イメージ 10



刺身は三点盛り☆


イメージ 11



カツオ


イメージ 12



マグロ


イメージ 13



イカ


新鮮でおいひぃ(^q^)


イメージ 14



揚げ物類にはナポリタンやたっぷりのサラダもついてきます♪


イメージ 15



大きなアジフライ!


イメージ 16



ソースをぶっかけてパクり♪


イメージ 17



幸せヽ(*´▽)ノ♪


ご飯もどんどん進みますね(^o^)


イメージ 20

イメージ 18



熱々のクリーミーコロッケも堪能して


大満足のランチとなりました!


ご馳走さまです(o≧▽゜)o


イメージ 19



《お食事処魚八》

つくば市花畑1‐15‐3