この日は安くて人気のお店☆


イメージ 1



いづみやさんに行ってきました( v^-゜)♪


イメージ 2

イメージ 3



この昭和な感じがたまらないです(*^^*)


イメージ 4



メニュー(^^)


安っ\(^^)/


とりあえず店内に♪


一人のお客さんも多かったです!


イメージ 5



メニューの中から私は


半カレーらーめん(450円)


をお願いしました(^o^)


じゃじゃーん!!


イメージ 6



素晴らしいビジュアルですよ(^q^)


いただきま~す♪


まずはラーメンから( v^-゜)♪


イメージ 7



具材はチャーシュー、ほうれん草、ナルト、海苔、ネギに揚げ餃子まで!


素晴らしいラインナップです(*^^*)


イメージ 8



良い出汁出てる~♪


ラーメン単品は350円ですが、具材の量はもちろんお味も350円とは思えないラーメンですよ(^o^)


イメージ 9



麺量も中々ありますね♪


お腹いっぱいになりそう(笑)


イメージ 10



チャーシューは薄目ですが大きい部類♪


イメージ 11



揚げ餃子!


イメージ 12



美味しいです(^^)


カレーは


イメージ 13



少なめ!


でも


イメージ 14



家庭で作るような美味しいカレーでしたよ( v^-゜)♪


これで450円☆


ご馳走さまでした(*≧∀≦*)


イメージ 15

イメージ 16



《お食事の店いづみや》

水戸市泉町3‐6‐6