この日は


イメージ 1



そば吉茅場店へ♪


蕎麦処おばたの店主さんが修行を積んだお店ですね(^^)


イメージ 2



以前ブロ友はなこさんが記事にしていた時に気になるメニューを発見しちゃったんですよ☆


イメージ 3



壁メニューを拝見。


全体的にリーズナブルですね(^^)


卓上のメニューも♪


イメージ 4

イメージ 5



あった~!


私の目的はワンコインの


冷やしたぬき蕎麦です\(^^)/


じゃじゃーん!!


イメージ 6



この日はちょっと暑かったのでちょうど冷やしが食べたかった(^q^)


いただきま~す!


イメージ 7



主な具材は


揚げ玉、きゅうり、ミニトマト、ワカメ


イメージ 8



トマトがとてもみずみずしくて美味しいです!


イメージ 9



コシがあるお蕎麦♪


量も普通盛りで充分満足できますね(^o^)


イメージ 10



卓上には揚げ玉サービスも!


揚げ玉は大好きなんです(笑)


イメージ 11



蕎麦は詳しくないですが、たまに食べるとやっぱり美味しい(*^^*)


健康の為に蕎麦中心にしようかしら(笑)


そば吉さんのワンコイン冷やしたぬき蕎麦に感謝☆


ご馳走さまでした\(^^)/


イメージ 12



《そば吉茅場店》

水戸市茅場町503‐1
029-251-8660
11:00~15:00
17:00~19:30
金曜定休