この日はつくば市に遠征(^^)


以前守谷のサービスエリアで買って食べたどら焼きが美味しかったので


イメージ 1



志ち乃さんへ行ってきました☆


どら焼きの専門店なんです( v^-゜)♪


イメージ 2



店内ですが


イメージ 3

イメージ 4



どら焼きがいっぱい(*≧∀≦*)


試食もあるのですが色々食べたくなっちゃう(笑)


イメージ 5



ちなみにメニューは


イメージ 6



こんな感じ(^q^)


迷います(^^;


とりあえずちょこちょこって購入し


イメージ 7



店内でも食べられますが私は車へ(笑)


本当は家に帰ってからと思いましたが誘惑に負けて一ついただく事に♪


イメージ 8



まずはチョコレート生どら(143円)


いただきま~す(^^)


イメージ 9



生チョコたっぷり(*≧∀≦*)


生地もふわふわで、まいう~!!


他に購入したどら焼き☆


イメージ 10



かすたーど生どら(143円)


イメージ 11



抹茶生どら(143円)


イメージ 14

イメージ 15



バターどら(160円)


イメージ 12

イメージ 13



バターどらはレンジで温めるとバターが溶けてとっても美味しくなります(^o^)


次来た時は限定を狙いたいですね( v^-゜)♪


イメージ 16



《志ち乃つくば学園店》

つくば市上野681‐1