この日はプチ遠征(^o^)


鉾田市の緑屋食堂さんに行ってきました( v^-゜)♪


イメージ 1



周りには特に何も無く、ポツンと佇むお店。


7、8年前、仕事でこの辺りをまわっていた時に先輩に連れていってもらったお店なんです(*´∇`*)


イメージ 2



店内は広々♪


このあと団体さんが来店予定らしく厨房は慌ただしかったです(^^;


イメージ 3



壁メニューは見辛いので


卓上にあるメニューも拝見!


イメージ 4

イメージ 5



卓上メニューもちょっと見辛かったですね(>_<)


確か前頼んだのは肉野菜炒め定食かな?


今回は


モツ炒め定食(850円)を(^^)/


イメージ 7



麦茶を飲みながら待つこと10分弱♪


じゃじゃーん!!


イメージ 6



ボリューム満点ですよ\(^^)/


いただきま~す!!


イメージ 8



ご飯に


イメージ 9



具沢山の味噌汁とお新香


イメージ 10



そして納豆も付いてくるのが嬉しいです(^^)


メインのモツ炒めは


イメージ 11



こんもりたっぷり~(^q^)


具材はモツ、玉ねぎ、人参、ニラ


イメージ 12



ニンニク醤油味のモツちゃんはとっても柔らか~(*≧∀≦*)


こりゃ美味い!


ご飯もどんどんすすみます(*^^*)


イメージ 13



ご飯がなくならないうちに


イメージ 14



納豆も( v^-゜)♪


大満足です!


ご馳走さまでした(o≧▽゜)o


イメージ 15



《緑屋食堂》

鉾田市借宿1747
0291-32-3413
10:30~21:45(L.O)
火曜定休


本当は500円の日替りランチ狙いだったのですが、この日はやっていませんでした(>_<)


リベンジを果たさなくては( v^-゜)♪