お世話になったサクラサククーポン2月号♪


アップするの忘れてた~(^^;


イメージ 1



極太めんひでまるですよ( v^-゜)♪


約7年ぶりで、改装後は初!


もっとも土日以外は夜のみの営業なので中々行く機会がなかったですね(^^;


極太ひでまるさんはおかわりクーポンではなく


イメージ 2



麺の大盛が無料\(^^)/


この日は寒かったのでお客さん多数で店内待ちでした(^^)


少し待ってカウンター席に案内されましたよ( v^-゜)♪


イメージ 3



私の目的はサクラサクに掲載されていた


白味噌らあめんひでまるstyle(900円)
大盛(無料クーポン)


ずっと気になってたやつです(^o^)


じゃじゃーん!!


イメージ 4



熱々で火傷必須(笑)


カメラのレンズがずっとくもっていましたよ(^^;


イメージ 5



牛乳が入ったクリーミーな白味噌スープ♪


イメージ 6



味噌にはこの極太麺が相性抜群なんですよね(^^)/


イメージ 7



とっても柔らかなチャーシューの上にはカレーソースが☆


イメージ 8



コクが加わり美味しさアップ(^q^)


イメージ 9



最後まで熱々で、大盛だし大満足の一杯でした(*´∇`*)


ご馳走さまです!


イメージ 10



《極太めんひでまる千波店》

水戸市千波町2474 千波ショッピングプラザ内


メニュー載せときます( v^-゜)♪


イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15