この日はブルーデブさんの追っかけ(^o^)


イメージ 1



茨城町6国沿いの


蕎麦処おばたさんに突撃です( v^-゜)♪


蕎麦屋さんですが定食も人気のお店みたいですね☆


イメージ 2



天気が良かったので、車やバイク好きの常連さんが次々とやってきます(笑)


さぁ私は一人


イメージ 3



壁メニューを眺めたり


イメージ 4

イメージ 5



卓上メニューを確認(^^)


ワンコインメニューは?


イメージ 6



ありました(^o^)


このワンコインメニューが目的だったんです!


この日は月曜日だったので


唐揚定食(500円)


をお願いしましたよ(*^^*)


イメージ 7



お冷と同時にゆで卵のサービスも!


イメージ 8



ラーメン屋だとこれだけで100円かかりますからね!


イメージ 9



塩をつけて食べていると


じゃじゃーん!!


イメージ 10



美味しそうな唐揚定食がやってきましたよ(^q^)


イメージ 11



どんぶりご飯にお味噌汁♪


イメージ 12



冷奴に沢庵♪


そして


イメージ 13



メインの唐揚げ\(^^)/


個数は4個ですが充分!


イメージ 14



いただきま~す(^q^)


イメージ 15



旨味たっぷりジューシーおいしー(*≧∀≦*)


揚げたてはやっぱり美味い♪


イメージ 16



マヨネーズもつけてご飯も進みます!


これでワンコインは申し訳ない位です(^^;


後客さんが食べていたもつ煮込みも美味しそうだったので次はもつ煮込みだな(^q^)


イメージ 17



《蕎麦処おばた》

茨城町小幡680-32
TEL 090-2443-7005
営業時間 11:30〜20:00
定休日 基本年中無休です。