皆さんこんにちは(^^)


ヤフブロ終了ってのは未だに信じられないのですが、最後の最後まで全力疾走で駆け抜けたいと思うねむりたそです♪


さて、なんとかギリギリ間に合いましたよ(^^;


和牛食堂さん!


イメージ 1




お世話になったサクラサク2月号♪


おかわりクーポンの他にも魅力的な割引券があったのを忘れていました(*^^*)


イメージ 2



ワンコインの満腹ランチバイキングです☆


和牛食堂さんは2年ぶり位かな?


満腹ランチバイキングを店員さんに告げて


イメージ 3



喉が渇いていたので、まずはドリンクバーコーナーへ( v^-゜)♪


そして


イメージ 4



サラダバー!


最近野菜不足だったので、これ目当てでも良い位(笑)


イメージ 5



たくさん食べるぞ~(^o^)


カレーや肉、ご飯も持ってきて


イメージ 6



満腹ランチバイキングスタート(^q^)


じゃじゃーん!!


イメージ 7



盛り付け汚いですがご了承下さい(笑)


まずは


イメージ 8



サラダから始まり


イメージ 9



お肉、ハンバーグを焼きましょう(^o^)


イメージ 10



焼き上がるまでは


イメージ 11



カレー☆


ステノグループのカレーは好きです(^^)


ビーフがとろける( v^-゜)♪


イメージ 12



焼肉も良い感じに!


最後はもう一度


イメージ 13



カレーとサラダをおかわりして(笑)


ご馳走さま\(^^)/


『お会計は440円になります』


イメージ 14



実は、ラインのお友達登録初回特典でワンコインからさらに100円引き!


これだけ食べて440円でしたよ奥さん(*≧∀≦*)


イメージ 15



《焼にく和牛食堂笠原店》

水戸市小吹町2701


たった100円の追加でしたがデザートバイキングをつけなかった理由


イメージ 16



なぜならば


アンファンのイチゴケーキがあったから(^o^)