おかわりクーポンの旅(^o^)


今回は


イメージ 1



一年ぶり位かな?


八角さんに突入です( v^-゜)♪


イメージ 2



券売機にておかわりクーポン対象の


油そば(750円)をポチッ♪


イメージ 3



席に着いて店員さんに食券とおかわりクーポン引換券を渡すと


やったー!


イメージ 4



無事おかわりクーポンをゲットです(^^)/


イメージ 5

イメージ 6



トッピングメニュー等を見ていると


じゃじゃーん!!


イメージ 7



油そばの着丼です(^q^)


あれ?


イメージ 8



ご飯もサービスです(^^)


ダイエット中なので、小サイズでお願いしましたけどね(笑)


イメージ 9



それではいただきます!


具材はチャーシュー、メンマ、鰹節、刻み海苔、ほうれん草、ナルト、玉葱


イメージ 10



なんといってもチャーシューの存在感は大ですね\(^^)/


イメージ 11



醤油ベースの濃厚なタレとラードが絡んだ太麺☆


最高ですね( v^-゜)♪


イメージ 13



卓上の無料トッピングコーナーから追加で玉葱やフライドガーリック等を投入してさらにパンチを効かせます!


イメージ 12



麺量がデフぉでも300あるのでお腹いっぱい(^o^)


イメージ 14



後半ご飯を投入しましたが、麺がタレを吸い込んでタレが残らなかったので追い飯としてはちょっと残念(^^;


油そばは大好きな味なので、次はご飯なしでいきたいと思います(*^^*)


イメージ 16



お持ち帰り用の台湾まぜそばも気になるなぁ♪


《ら~めん・つけめん八角》

水戸市堀町984


イメージ 15



おかわりクーポンもこれで4店舗分ゲット☆


3月が楽しみだ( v^-゜)♪