この日は


せかんどさんの追っかけです(^o^)


イメージ 1



日立市の我手吾手さんに初訪問( v^-゜)♪


11時半のシャッター訪問に関わらず常連さんが次から次へと(゜ロ゜;


人気なんですね!


イメージ 2

イメージ 3



壁メニューの中から


カツカレー(500円)をお願いしました(*´∇`*)


店主さんと常連さんの話に巻き込まれながら待つ事10分弱♪


じゃじゃーん!!


イメージ 4



これが食べたかった(^o^)


ちょっと遅れて


イメージ 5



味噌汁まで!


いや


イメージ 6



豚ちゃんも入っていて味付けも豚汁に近い感じ(*^^*)


さぁカツカレー☆いきますよ!


イメージ 7



たまらないビジュアル\(^^)/


揚げたてサクサクのカツが5枚に挽肉たっぷりのカレー、さらにはフライドガーリック( v^-゜)♪


イメージ 8



コクがあってマイルドなカレー☆


めっちゃ好きだな~(^q^)


イメージ 9



カツもしゅわっととろけます(^^)/


イメージ 10



ワンコインでこのクオリティ♪


紅茶、コーヒーも無料


大満足です!


女将さんは料理上手な上に一見さんにも優しくて、これは常連さんも増えるわ(*^^*)


イメージ 11

イメージ 12



退店時には『行ってらっしゃい!』


気持ちが良いですね!


ご馳走さま☆また来ます(^o^)


イメージ 13



《我手吾手》

日立市桜川町4‐3‐22


お隣の喫茶店レナさんの


イメージ 14



ワンコインランチもずっと宿題です(^^;