昔、若い頃によく行ってたラーメン屋♪


イメージ 1



那珂市のおとおラーメン(^^)/


夜のみの営業でしたが、ランチ営業が始まったのを知ってからずっと行きたかったのです(*^^*)


イメージ 2



ここの和風チャーシュー麺は結構食べました(*´∇`*)


久しぶりに食べたい気持ちもありましたが今回は


イメージ 3



こちらの昼限定メニューから♪


つけ麺大盛り(700円)をオーダーしました(^^)/


イメージ 5



トッピングメニューを見ながら待つ事10分♪


じゃじゃーん!!


イメージ 4



いい感じに泡立ってますよ(^q^)笑


いただきま~す♪


イメージ 6



麺量、写真では少な目に見えますが結構な量(^o^)


イメージ 7



つけ汁は動物系主体の醤油ベースですね☆


イメージ 8



実はこの麺には梅のペーストが練り込まれているのです\(^^)/


イメージ 9



つけ汁との相性も抜群!


梅効果であっさりといただけますね♪


イメージ 10



つけ汁の中には大きなメンマや


イメージ 11



バラチャーシュー(^q^)


やっぱりチャーシューも美味いです☆


別の日には


冷し麻婆麺大盛(850円)も!


イメージ 12



これがまたとっても美味い(*≧∀≦*)


イメージ 13



熱々の麻婆あんかけ☆


イメージ 14



冷水で締めた太麺に熱々の麻婆餡がまとわりついています(^q^)


イメージ 15



何度もリピートしたくなる冷し麻婆麺でした( v^-゜)♪


イメージ 16



《おとおラーメン》

那珂市菅谷1941‐303
029-298-9391
11:30~14:30(L.O.)
17:30~1:30(L.O.)
月曜定休