この日はラーメンあんずさんへ(^^)/


イメージ 1



前回、ワンコインのスタミナ丼狙いでしたがまさかのスタミナ提供不可って事で悔しい思いをしたんですよね(>_<)


イメージ 2



今回はちゃんと電話でスタミナ有無を確認済み♪


シャッター訪問で突撃です( v^-゜)♪


イメージ 3

イメージ 4



様々なメニューがありますが


もちろんこの日は


イメージ 5



スタミナ丼(500円)ですよ\(^^)/


食券の62番...62番...


イメージ 6



62番はおでんセットでした(笑)


でもちゃんとスタミナ丼と告げれば大丈夫!


イメージ 7



待ってる間はドリンクバーです(*^^*)


イメージ 8



黄色い炭酸を飲んでいると(笑)


じゃじゃーん!!


イメージ 9



お~!


これは間違いなく大当りメニュー☆


イメージ 10



スープもついてくるなんて嬉しいじゃないですか(^o^)


しかもこのスープが良い味してる!


イメージ 11



熱々で冷えた身体も暖まります(^_^)v


スタミナ丼は


イメージ 12



ワンコインだからと言って決して量が少ない訳ではありません!


しっかりとスタミナ丼ですよ(^^)/


イメージ 13



たっぷりかかったスタミナ餡の下にはたっぷりのご飯♪


イメージ 14



レバーは小ぶりですが、この位のが美味しくいただけます( v^-゜)♪


イメージ 15



ホックホクのカボチャ(^q^)


んま~い♪


イメージ 16



スタミナ丼って私がよく食べていたのは15年位前☆


イメージ 17



当時でさえワンコインは有り得ませんでしたね(^^;


久しぶりのスタミナ丼☆


とっても美味しかったです\(^^)/


ご馳走さまでした(*´∇`*)


イメージ 18



《ラーメンあんず》

水戸市南町2‐4‐38