ブロ友のQ太郎さんらラズウェルさんの追っかけです(^o^)


イメージ 1



31日までお得なイベントをやっているので何がなんでも行きたかったんですよ(*^^*)


これこれ~!


イメージ 2



店内はイートインスペースもあります♪


イメージ 3



イートインスペースだと汁物サービスがあるようですが今回は時間が無かったのでテイクアウトで!


イメージ 4



さて何にしようかな?


イメージ 5



定食もあるようですがこちらは次回の宿題として


イメージ 6



丼物メニューの中から


『北海丼』650円→450円


をお願いしましたよ\(^^)/


イメージ 7



ラインのお友達登録でお茶もゲットし、帰路につきます♪


それでは北海丼☆


じゃじゃーん!!


イメージ 8



お~


色鮮やかです( v^-゜)♪


イメージ 9



北海丼は


厚みのある大きなサーモンが3枚☆


イメージ 10



甘エビが2つ☆


イメージ 11



イクラにとびっこ☆


イメージ 12



そしてこちらはカニカマではなく、正真正銘カニですよ!


ガリも多目なのは嬉しいですね(^^)/


それではわさび醤油をぶっかけて


イメージ 13



いただきま~す(^q^)


イメージ 14



あ~


とっても美味いです!


イメージ 15



どのネタも物凄く新鮮で臭みなんて全く無い(^o^)


このサーモン、トロッとなくなります(^^;


イメージ 16



おかわり用のサーモンいくら丼も楽しみだ(^o^)笑


ご馳走さまでした♪


イメージ 17



《海鮮丼いより》

水戸市元吉田町1057‐3