成田山新勝寺をあとにして向かったランチは


Tポイントも貯まる!


イメージ 1



ステーキハウスフォルクスさんです( v^-゜)♪


3年ぶりですわ\(^^)/


イメージ 2



シャッター訪問でお客さんは数組ですが、この後はお客さんがたくさん来店されました!


さて、メニューを一部抜粋♪


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



気になるメニューがたくさん!


イメージ 6



ランチメニューもありますが、私は


『ダブルチーズハンバーグランチ』1180円外税


をオーダーしました(*≧∀≦*)


イメージ 7



フォルクスさんは、手作りパンやスープ


イメージ 8



サラダが食べ放題\(^^)/


メインが運ばれてくるまで


イメージ 9



サラダとコーンスープです(*^^*)


コーンスープがとても美味しく、クルトンも入れ放題ですよ(^o^)


そして席に戻ってすぐにメインが運ばれてきました♪


じゃじゃーん!!


イメージ 10



いただきま~す(^q^)


イメージ 11



ライスはおかわり自由!


イメージ 12



鉄板の上にはハンバーグの他にポテトとブロッコリーが乗っています(^^)/


さぁハンバーグにナイフを入れてみますよ!


イメージ 13



とろ~り(*≧∀≦*)


チーズが溢れてきます!


イメージ 14



予想以上のチーズの量でチーズ好きな私にとってはとても嬉しいハンバーグです\(^^)/


イメージ 15



ハンバーグは肉々しくて美味しい!


デミグラスソースとチーズとの相性も抜群ですね( v^-゜)♪


イメージ 16



ポテトもホクホクでした☆


あ!忘れてた!


イメージ 17



パン(笑)


イメージ 18



モッチモチのパンやサクサクのパン♪


フォルクスさんの手作りパンは癖になるわ~(*´∇`*)


ダイエットは明日から!笑


ご馳走さまでした( v^-゜)♪


イメージ 19



《ステーキハウスフォルクス成田店》

成田市東町168‐1


この後はイオンモール幕張新都心にてショッピング♪


イメージ 20

イメージ 21



さすがに大きいですね(^^)/


買い物を終える頃には暗くなっていました(^^;


イメージ 22

イメージ 23



ここからの夜景も綺麗だわ~☆