せかんどさんのおっかけ(^o^)


イメージ 1



この日は水戸市の香楽さんに行ってきました( v^-゜)♪


以前よく通っていた道ですが、こちらのお店には気付かなかったですね(>_<)


イメージ 2

イメージ 3



老舗感が漂う店内に一番乗り♪


高齢のご夫婦で営んでいるようです(^^)


さてメニューですが


イメージ 4



全体的にリーズナボー(^o^)


せかんどさんの頼んでいた味噌ラーメンも気になりましたが、私は麺類で一番お安いメニュー♪


醤油ラーメン(400円)


を頼んでみましたよ\(^^)/


イメージ 5



熱々のお茶をいただきながら待つこと10分♪


じゃじゃーん!!


イメージ 6



醤油ラーメン単品を頼んだのに


まるで


醤油ラーメンセットのようですよ(*≧∀≦*)


イメージ 7



ライスの他に小鉢は2種類!


イメージ 13



肉じゃがとたっぷりのお漬物付きでした(^o^)


これは嬉しいですね\(^^)/


イメージ 8



そしてラーメン!


イメージ 9



ちょっと濃い目でしたがこれが逆にライスに合う醤油スープ(笑)


イメージ 10



麺♪


イメージ 11



チャーシュー♪


400円のラーメンでライスや小鉢付き(。-∀-)


お腹いっぱいになりました\(^^)/


ご馳走さまです☆


イメージ 12



《中華料理香楽》

水戸市見和1‐444‐4
029-252-3689
日曜定休