この日は


イメージ 1



チャイナ六国さんへ(^o^)


昔からあるのは知っていましたが入ったことは無かったんです(^^;


イメージ 2



裏口にはないですが正面入口にある電光メニュー☆


昔ながら感があって好きなんですよね~(*´∇`*)


イメージ 3



まぁ中にもメニューはあるので入ってみましょう♪


イメージ 4

イメージ 5



上記写真が通常のメニュー(^^)


しかしチャイナ六国さんはランチもあります( v^-゜)♪


この日は


イメージ 6



A、B、Cの3つのランチが(*^^*)


チャーハンの気分だったので


Aのチャーハンラーメンセット(800円)


をお願いしましたよ\(^^)/


じゃじゃーん!!


イメージ 7



通常なら950円のメニューです☆


それではさっそくラーメンから(^o^)


イメージ 8



具材はシンプル♪


イメージ 9



あっさりとしたスープに


イメージ 10



柔らか目の麺


イメージ 11



チャーシューの食感良いです(^^)/


イメージ 12



お漬物と一緒に食べたくなるチャーハンは?


イメージ 13



こんな感じ\(^^)/


イメージ 14



チャーハンもあっさり薄味♪


健康的なチャーハンラーメンセットでした(*´∇`*)


イメージ 22



食後のコーヒーをいただいてご馳走さま☆


お会計『864円になります』


外税でしたか(^^;


店内にもメニューにも外税とは書いてなかったので、これはちょっと残念だったかな?


イメージ 15



《チャイナ六国》

ひたちなか市表町20‐4
029‐272‐6373
11:30~14:30
17:00~21:00


昨日は久しぶりにメガドンキ勝田店内のピンキーティアラさんに♪


イメージ 21

イメージ 16



賑わってますね(^o^)


それもそのはず


イメージ 17



この日は


イメージ 18



クレープが半額になるメニューが(*≧∀≦*)


イメージ 19



せっかくなのでお持ち帰り♪


クリスマス仕様で可愛いですよ!


イメージ 20



ストロベリークリーム(190円)


たまにはクレープもいいですね\(^^)/