ひたちなか市のファッションクルーズ♪


フードコートがガラリとリニューアルしましたよ(^^)/


イメージ 1



新店舗として


らぁめん花月嵐、フレッシュネスバーガー、かつやが登場!!


3店舗とも何度も行っているのですが、今回の目的はこちら!


イメージ 2



かつやさんのワンコインメニュー狙いですよ\(^^)/


オープン日の7日☆


平日まだ11時過ぎですが


イメージ 3



フレッシュネスバーガー、かつや共に行列が出来ています(^^;


フレッシュネスバーガーは個人的にクラシック系バーガーが好み♪


久しぶりに食べたくなりましたが


イメージ 4



気分はかつや☆


イメージ 5



店頭に


あったあった~(^o^)


イメージ 6



開店記念で4品が税込500円ですよ!


私は最もお高いメニュー♪


カツカレー竹(853円→500円)


を告げブザーを貰って待ちます(*^^*)


ピーピピッ♪っとブザーが鳴って


じゃじゃーん!


イメージ 7



さすがは竹!


ボリュームがありますよ(。-∀-)


イメージ 8



いただきま~す!


イメージ 9



かつやのカレーは辛くもなく甘くもなくちょうど良いのです♪


イメージ 10



ご飯もふっくら熱々☆


やっぱりカレーは好き(^q^)


イメージ 11



サックサクで大きなカツ♪


量も多くてお腹いっぱいになりました(*´∇`*)


イメージ 13



100円割引券はこちらでも貰えましたよ♪


ご馳走さまでした(*^^*)


イメージ 12



《かつやファッションクルーズひたちなか店》

ひたちなか市新光町35
029‐352‐3711


デザートは


イメージ 14



ファミマの窯出しプリンのパフェ(^q^)