この日は


地元民に愛されているお食事処♪


イメージ 1



富士見屋さんに行ってきました( v^-゜)♪


やったー!やってる♪


イメージ 2



以前2度ほどフラれたのですが今回はリベンジ成功(^o^)


イメージ 3



このあとお昼をまわるとテーブル席が常連さんで埋まりましたよ☆


さてメニューですが、ラーメン類と餃子のみ!


イメージ 4



富士見屋さんはインパクト大のチャーシューメンが食べられる事で有名なので私も


チャーシューメン(850円)をオーダーしました\(^^)/


15分弱待ちましたが、じゃじゃーん!!


イメージ 5



喜多方ラーメン坂内さんもびっくりのチャーシューメン(゜O゜;


麺が見えないし(*≧∀≦*)


イメージ 6



まずはスープから。


美味い!動物系、魚介系両方感じますよ(^o^)


これはダブルスープ?


イメージ 7



麺を引っ張り出しました。


麺量は最初少な目かな~?と思いましたが


イメージ 8



こやつの存在感が予想以上で腹パン(^^;


薄目ですが味が染み込んだ肉々しいチャーシュー♪


これが10枚もあるので食べ応えあります(^o^)


イメージ 9



卵も丸々一個♪


半熟ではないですが


イメージ 10



この位の茹で加減も好きですよ(*^^*)


お腹いっぱいご馳走さまでした!


ちなみに同行者の頼んだ


イメージ 11



ラーメン(550円)


イメージ 12



五目そば(800円)


ラーメンにも五目そばにもしっかりとチャーシューが入っているので、チャーシューメン以外もお得ですね( v^-゜)♪


イメージ 13



《お食事処富士見屋》

ひたちなか市牛久保1‐9‐19
不定休


この日のデザートは


イメージ 14



ファミマの安納芋のプリン♪