店の名前時蔵(ときぞう)だけど、俺の名前じゃないからね(俺の名前に蔵は付かない・笑)


兄貴達のやっているニューラーメンショップ ○○店って案もあったんだけど、あえて俺はニューラーメンショップとは名乗らない店名でいきたかったわけ。

深い意味はないんだけど(笑)


すでに他界しているけど、俺のおじいさんが商売上手というか、かなりやり手だった。

それにあやかって、おじいさんの名前を店名にしようと思い、時蔵(ときぞう)に。


「時蔵(じぞう)」って読まれたら嫌だからあせるブログタイトルとかについカナをふっちゃう俺(笑)






今日はこんなところでパー

明日頑張れば、休みだい(^O^)/