金色の夕陽とピンクの空と虹 | Milkyのブログ

金色の夕陽とピンクの空と虹

金色の夕陽とピンクの空と虹🌈


こんばんは★


夜ご飯まで終わり

ほっと一息タイムですオーナメント


夕方

母に夜ご飯を持っていってる時に

車の中から

金色の夕陽が見えて

キレイ♥と思ってたら

逆側の空はピンク色で

街がピンク色に💗


車を走らせていると

目の前には虹🌈


もう最高キラキラ


思わず車を停めて撮りましたカメラ


写メで撮るとこんな感じですが

キレイ過ぎました♥




虹を見るだけで

幸せな気持ちになれますよね虹飛び出すハート


そんな中

母の家に行くと

弟の友だちがたくさんの

差し入れを持って来てくれたようで

母が

『〇〇くんが持って来てくれたとよ~』

(すぐに、記憶は飛びますが

たった今の記憶は残っているようです)

って言ってました。


弟に電話すると

『適当に買って持っていって〜』と

伝えたようで

多分

台風が来るから

弟が母に差し入れをお願いしたようです。


いいとこあるじゃんキラキラ


6月から出張で

実家にいない弟ですが

認知になった母を想う

息子飛び出すハート


曲がりなりの親孝行ステキですねキラキラ


スーパーに行くと

台風前ということもあり


パンコーナー↓



お米のコーナー


ワゴン




どこもすっからかんでした。


我が家は昼休みに仕込んでた

すき焼きと酢の物で

夜ご飯を頂きました。


明日の夜はミートソースパスタの予定


きゅうりも売り切れだったし

サラダは無しかも(笑)


台風どうなるやら…


業者さんも血液センターも

明日の昼から来れないそうです…


きっと勤務先はギリギリまで

開けますよ🏥(笑)


今日も一日お疲れ様ですラブラブ