テスト期間中 | Milkyのブログ

テスト期間中

 テスト期間中


テスト期間中の三男


私はお弁当作りが無いので

ちょっと余裕ができてます。


三男の昼ごはんは

サンドイッチにしました。




色味悪いですが
中には

レタス
きゅうり
生ハム
チーズ
ゆで玉子

…が、入っていて
3枚重ねですキラキラ

結構ボリューミだったはずてへぺろ

今夜は朝のうちに
仕込んでいた
れんこんバーグを焼きました。



チンジャオロース
れんこんバーグ
わかめとおくらとカニカマの酢の物
コンソメスープ♥

美味しく頂きました。

明日はやっと土曜日ラブラブ

勤務ですが、半ドンは嬉しいキラキラ

明日も頑張ろう♥