おはようございます★ | Milkyのブログ

おはようございます★

おはようございます★


雨が降りそうで降らない曇り空の朝です。


洗濯がなかなか乾かないので

このくらいの天気が雨よりいいかも🦆


今日の三男のお弁当🍱





完成したと思いきや


何か足りない…


味玉作ってたんだった…





足しました飛び出すハート


ラッキーフードはブラックペッパーということで

じゃがいもとブロッコリーはにんにくとブラックペッパーで炒めましたキラキラ


ごはんはまぜこみわかめにチーズを入れました。


チーズを入れたら好評でした。


昔、ギャラリーのろぺこさんに教えて頂いたんです。


チーズ入れたらおいしいですよ~って。


好評です♥♥♥


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


我が家のお気に入りの場所は?


リビングかな❓


他の部屋は掃除しないと…


荷物が多すぎなので断捨離しなきゃですね…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう