機種変更〜誕生日〜ポイ活ランチ | Milkyのブログ

機種変更〜誕生日〜ポイ活ランチ

 機種変更


おはようございます


雨が降ると聞きましたが

今のところ

曇り空のようです。


昨日は

次男の携帯が送ってきていので

携帯屋さんへ…


3月に

新しい機種に変更したら

お得ですよ~って

ハガキが来ていて

ネットで手続きをして

新機種が届き

データ引き継ぎまで終わり

その後

放置びっくり


月々どちらの機種の料金も

支払わないといけなくなり

訳の分からない状態…


本人はいつまで経っても

放置なので

こちらに郵送してもらい

やっと昨日返却しました。


携帯の一部が

液晶漏れガーン


多分チェックに出して

1万円ちょっと支払わないと

いけないかも…とのこと

(なんてこったい…ガーン


まぁ支払いは今もこれからも

次男が支払いますけどね…


ドンマイチュー


私は携帯…

かれこれ5年以上使っていて

あっちもこっちも

おかしくなってきていた頃なので

このタイミングで

機種変更をしました。


引き継ぎを自分でします!と

言い切ってきましたが

データ引き継ぎの

パスワードやら

IDやら

大変なこと…


なんとか

アメブロ

インスタ

フェイスブック…

などなど順調に引き継げましたが

目と頭が疲れました💧


何もかも

心機一転の時期なのでしょう。


気持ち新たに

頑張っていきますキラキラ


そんな今日は主人の

51歳の誕生日飛び出すハート


ティックトックで貯めてきた

ペイペイポイントを

全て使い

昨日は2人ランチへ…お祝いケーキコーヒー

(ティックトックライト…すごいですよね飛び出すハート

年末から初めてこれで13000円分くらい

貯まって大事に使わせて貰いました♥

知らない方には

私がラインで教えて

ポイント山分けしたいくらい✨)




前菜バイキングキラキラ


ドリンクバー付コーヒー


デザート400円ちょっと+




ブルーベリータルト

桃のタルト

ガトーショコラ飛び出すハート


贅沢な幸せ時間が過ごせました時計


今日もステキな一日になるといいな~