ローズマリー | Milkyのブログ

ローズマリー

 ローズマリー💚


リブログさせて頂きます。


こちらを読んで速攻

おばに電話をして

ローズマリーを1本分けて貰うことに…

勤務が終わり

取りに行くと…

ワッサ〜とこんなに頂きました飛び出すハート






雨の中

紫陽花も切っててくれて💜

水揚げの仕方も習い
うちと母の家に飾りました♥

ローズマリーは…



カスミソウと一緒に生けて

玄関と仏様に飾りました♥

玄関には流星が
何年か前に作った
こちらも飾ってあります。



松ぼっくりの燻製❓


今週のラッキーアクション

炭じゃないとだめかしら❓❓❓


夜ご飯は

こんな感じでした。




とうもろこしごはん


じゃがいもと鶏肉、アスパラの

ローズマリー炒め


コーンポタージュスープ🌽


これで残りあと

1本になりました🌽飛び出すハート


今日は一日中眠かったので

もう寝ますzzz


お疲れさまでした。