コーンポタージュスープ | Milkyのブログ

コーンポタージュスープ

 コーンポタージュスープ


おはようございます✨


今日は雨になるみたいです☂


『学校まで送って〜』と

言ってくるのかしら❓


送ったら

私も仕事にギリギリに、なるんだけどな…


昨夜はスープがラッキーフード

だったので

熊本のおばから送ってきた

🌽を贅沢に3本使い

とうもろこしと牛乳だけの

ポタージュスープ作りました。


ブレンダーでも

潰しすぎず

粒の食感を残して…




昨日は主人もいたので

3人分✨


母のは朝のうちに作ってた

別メニューを

帰宅後ちゃちゃっと詰めて

持って行ってます🍱


母に🍱を渡してからの

我が家の晩ごはん作りの毎日です。


オムライス

鶏つくねバーグ

とうもろこしのポタージュスープ♥


手間暇かかりましたが

美味しく頂き

お腹いっぱい過ぎて

22時には寝ましたzzz


今日は5時起き💧


三男のお弁当ですキラキラ


シンプルイズベスト飛び出すハート




玉子焼き

じゃがいもとやさいのカレー粉炒め

🥦🍅

ごはんは中におかかを挟みました


きっとこんなシンプルなのが

好評なのでしょう。


今日もステキな一日を🍀