滝行❓ | Milkyのブログ

滝行❓

おはようございます☀


昨日から梅雨入りした福岡市


梅雨入りした途端


ものすごい雨で雨


そんな中、学校からは帰宅して

通学バッグやネクタイなどは置いてあるのに

本人は遊びに行ったようで留守な三男…キョロキョロ

なぜだか制服のベストとネクタイは置いてあり

通学の革靴で制服のシャツとズボンで

おでかけした様子…

雨もピークでザーザー降ってる中に

帰宅してましたよ雨


思わず言いました。


『滝行、行ってきたんかい❓』…と


「ある意味そうやな!」と返してた三男凝視


もうね…ホントありえんくらいびしょ濡れで

☔を吸収してきたんかい!ってくらいでした真顔

ズボンなんて、重っ!てくらい吸収してましたよ💧

千と千尋の神隠しに

あらゆるモノを吸収した神様いましたよね?

腐れ神様❓

それを思い出しました。

(画像お借りしています)





浴室乾燥があって良かったね。


靴は微妙だったのでコインランドリーの靴乾燥に朝かけてバッチリ乾き


学校に行きましたチョキ


そんな三男の今日のお弁当は




ナポリタン弁当🍱飛び出すハート

オムレツ乗せキラキラ

(ナポリタンにはちみつと牛乳を少しだけ入れるとプロの味になるらしいので昨夜作っておきました。麺をお弁当に入れてくっつかないコツは茹で上がりを流水で洗う、油を絡める、冷たいソースをボウルの中で絡める…全てやりました✨)


あとは🥦やら🍅やら🍒やらで…


今日は製菓の授業でロールパンを作るらしいです。


毎日楽しそうで青春してるみたいです🌸


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


好きなおにぎりの具材は? 


私は、おかかが好きです♥


明日は手抜き弁当(おにぎり弁当)の日


何、作ろうかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう