サンドイッチ弁当 | Milkyのブログ

サンドイッチ弁当

おはようございます★


今日も主人が早くに出て行ったので

早起きです。


そんな今日は10枚切りの食パンがお買い得だったのでサンドイッチ弁当♥


今の季節、傷みが心配💧


🥒入れましたが…


本当は玉子サンドにしたかったのですが

ゆでたまごに変えました。


ブロッコリー、やっぱり冷凍はイマイチで今日から生に戻しました。





これで大丈夫かしら?


保冷剤3つ入れました♥


今日も暑くなりそうですね~


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


最近忘れ物をして困ったものは?


昨日作ったサラダの具材(笑)


えっとブロッコリーと何入れたんだっけ?…


…私もかなりヤバいかも💧



ブロッコリーとゆでたまごだったんですけどね…


これ美味しかったのでリピ決定です。


蛇腹🥒は食べごろに食べないと🥒から水分が出て味が薄くなるのでいい頃合いに食べれる頃にまたリピします。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母は認知症で要介護2なのですが

もう少し早く気づくべきだったか?

…思う所はありますが

これ以上進行が進まないよう考える方がいいですね。


コレ!できるんじゃん♥すごい!!…とか

そっちを見つけていくほうがお互いに良さげ。


これもできなくなった、あれも覚えてない…を数えても良いことなんてありませんもんね~


今日もステキな一日を…