おはようございます♥ | Milkyのブログ

おはようございます♥

おはようございます🍀


今日もとってもいいお天気です☀


梅雨入りはまだのようです。


そんな今朝は主人は夜中から勤務へ…

なので

合間時間にお弁当は取りに帰宅するようで

おにぎりだけ持たせ

置き弁をしてきました。




ごはんには『しげき』をかけました💚



 

三男のお弁当は今日は手抜きの日

(おにぎり弁当)




まぜこみわかめシリーズを何種類か買っているので

今日はわかめごはんにチーズを混ぜてみました。


あとは海の幸のまぜこみわかめ気づき

 

 


 

 

ウインナーとじゃがいものコンソメ炒め


チーちく


🥦🍅気づき


シンプルなのが美味しいらしいので

多分これでオッケー👌


朝ごはんは…


ラッキーフードがスープだったので


https://ameblo.jp/reimiyukikawa/entry-12855785390.html


わかめスープを作って

三男はバケットをこれ全て、食べてましたびっくり

(大特価で、主人が1本49円で買ってきてました。

この前はお肉が1パック21円で買ってたし…買い物上手なのかも?





バケットはマーガリンとすりおろしにんにくを塗ってガーリックトーストにしました♥


よく食べてました気づき


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あなたは日記帳持ってる?


持ってないです。


昔は日記付けてましたよ✎


このブログが日記みたいなものですよね〜



 

 



 

 



 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう