玲巳先生に会えました♥ | Milkyのブログ

玲巳先生に会えました♥


玲巳先生のこちらのブログを11時くらいに見て
主人が仕事を終えて帰宅して…
ナイスタイミング飛び出すハート

『今からユリックスに行くよ!』
🏋️「何で?!」
『玲巳先生がイベントやりよるって♥』
🏋️「何の?!」
『わからんけど、行くよ!!』
…と

宗像ユリックスへGO!!!

間違ってこちらへ
入りました(笑)



アクアドーム浮き輪


こちらではなくて…


ユリックスはこちらでしたキラキラ




入ってくすぐに

移動中の

玲巳先生たちを発見目!!


すぐに話しかけちゃいますよね…

(すみませんアセアセ


お昼休憩との事で

イベント会場の中で

待ちました。


拓馬先生がいらしたので

和やかにお話させて頂いたり

玲巳先生のファンの方たちと

お話したりしてました。


薫子先生、若葉先生

拓馬先生とお写真も撮って頂きました♥




すごい方々と

こんなにお話できてお写真まで…キラキラ

ありがとうございました♥♥♥



玲巳先生とも…




鑑定に握手にお写真まで…


スペシャル過ぎる

幸せなヒトトキでした。


朝からラッキーアクションの

過去の自分にお手紙書いて

ラッキーフードの麺類の

焼きビーフン食べてて良かった♥


今週のラッキーカラーの

緑色のハンドタオルも

バッグに入れてたし…


引き寄せパワー半端ない(笑)


来られていた先生のファンの方も

ステキ女子でした。


先生にお会い出来る

幸せを一緒に

感じることができました。


幸せをありがとうございました♥