神秘の蝶♥アサギマダラ | Milkyのブログ

神秘の蝶♥アサギマダラ

 神秘の蝶


神秘の蝶

アサギマダラちょうちょ

ご存知ですか❓


テレビで紹介されてて

見に行きたいと思いつつ

なかなか来れなくて

春にも飛来して

今、いる💜とネットで見たので

『今日だ!』

と思って来てみましたちょうちょ


場所は福岡市から車で1時間くらいの

宗像市…





アサギマダラは
好む花があるらしく
その花が無いと飛来しないとのことで
花も育てている
ロイヤルホテル宗像まで…

いましたよ~ちょうちょ





動画も撮りましたが

なぜだか投稿できないので

静止画を…


主人もこんなです(笑)

息をこらして写メをしずーかに
撮ってました。


主人撮影↓




2000キロ旅をする

神秘の蝶ちょうちょ

アサギマダラキラキラ


会えて幸せでしたちょうちょ飛び出すハート