いい場所あるよ~ | Milkyのブログ

いい場所あるよ~

 いい場所あるよ~


書ける時に連投です。


友だちより久しぶりのラインがきたと思ったら

いい場所あるよ~

って、近々閉店するらーめん店の画像…


そこは

私の勤務先のすぐ近くの

昔ながらのらーめん屋さんでした。


駐車場も目の前にあるし…


ありがたいお話でしたが

当分お店はできそうもないので

お礼だけ伝えました。


ホント

みなさま色々ありがたいです♥


気持ちだけ受け取って

前向きに進む

これからの主人の励みに変えさせて頂きます。




とても元気で

日々パワーに溢れていますが

お店はもうしないんじゃないかな?


今できることを

頑張っていきます。