日本の最も美しい場所 | Milkyのブログ

日本の最も美しい場所

 日本の最も美しい場所


雨の中


予定通り決行!!


行ってきました💜


アメリカCNNが選んだ

日本の最も美しい場所31選の場所飛び出すハート


北九州の河内藤園へ…


チケット必須で

予定ではは昨日行く予定が…

チケットが買えずガーン

雨と知りつつ今日でした。


チケットはこちらから買えます気づき


https://kawachi-fujien.com/


下の方に下りていくと

チケット購入ページにいきます。


早朝8時〜10時のチケットを買っていたので

自宅は6時半に出ました。


8時に着きましたが

こんな雨でも

車はたくさん駐車場に停まってました。


駐車場代は無料でしたよ♥


事前購入のQRコードを見せて

差額を払うシステムてした。


今は見頃なので

1500円の入場料です。


中は入った時から

あま〜い

藤の香りが漂っていて

幻想的な空間が広がってました💜












どこもかしこも映えスポット💜


雨だけど行けて良かった💜💜💜






主人もおかげさまで元気です。


ではバイバイ