よいこの日 | Milkyのブログ

よいこの日

最近、褒められてる?


(笑)


おはようございます★


今日は福岡市は雨模様カエル


自転車通学の三男たちは徒歩で行くのかしら?


私は今日は早出キラキラ


今日からお弁当🍱なので今からお弁当詰めたり

母に朝ごはんを持って行ったりします。


褒められた?


作り置き山程作ってて主人に品数たくさん作ったねって褒められました飛び出すハート


カップグラタンも冷食にあるので

作ってみました。



冷凍保存しましたキラキラ


主人は褒め上手キラキラ


子どもたちのことも良く褒めてくれてます。


今週もステキな一週間を…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう