高良大社 | Milkyのブログ

高良大社

 高良大社


たまたま行ったつつじ公園の

近くに

大きな立派な神社があり

観光バスなども

来ていたので

行ってみました。




とにかく

立派キラキラ



こちらの階段を

上り詰め


振り返ると

こんな景色キラキラ




参拝させて頂きました。


厄除け、長寿、交通安全、福徳円満…

などのご利益なあるそうです。


この急な階段を登れない方には

リフトもありましたよ♥


帰りにも

山の中につつじが咲いていて

そちらを見ながら

帰ってきました。




いいお天気の中

朝早くからおでかけできて

ステキな休日でした。