雨が降ってきました〜夜ご飯〜 | Milkyのブログ

雨が降ってきました〜夜ご飯〜

 雨が降ってきました〜夜ご飯〜


どよーーんとしたお天気です☁ 


今夜はわらびを頂いたので


わらびレシピを検索して


肉巻きにしようかと思ってます。


あとはちくわにポテサラ入れたのとか…


お弁当用に作ってたストックは

全て無くなったので

今朝きんぴらごぼうを作り

またストックとして冷凍しました。


昼休みにかぼちゃコロッケの

具だけ作ったので

あとは

衣を付けて揚げて

これもお弁当用にしとこうかなと。


https://www.kyounoryouri.jp/recipe/31935_%E3%81%8B%E3%81%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%B1.html


私は中にピザ用チーズを

入れました♥


この前頂いたたけのこは

天ぷらにしました。




たけのこの天ぷら


とり天


冷奴


れんこんのサラダ


毎日色々美味しく頂いてます。


今日もあと30分くらいで勤務が終わり

母の夜ご飯作り

届け

我が家のごはん作りです。


もう明日は金曜日


早いですね~


今日も一日お疲れさまです。