初登校♥ | Milkyのブログ

初登校♥

 初登校♥


今日から高校へ


初登校な三男…


友だちと待ち合わせをして

元気に行きました🚲


無事に高校への入学式も終わり


写真も桜の下で撮られたのが

主人から送ってきてました。


もう今年の桜も終わりですね🌸


ちょうど小学生の頃のと

比べる形の写真が

フォトアプリで

勝手に作られてましたので

そちらを載せます📷




大きくなるのは

あっという間ですね~


今週まではお弁当無しの

午前中で終わるそうです。


親の私たちは

書類書きやネット申請に追われて

大変…


新学期の支払いも

1つと思っていたら

20000円

 7500円

 9100円

こちら全て4/16までに…びっくりびっくりびっくり


そして同じ学校に通うコの

ママたちから

自転車点検明日あるらしいよ~

鍵が2個いるって〜

自転車保険のコピーもいるって〜

…ってびっくりびっくりびっくり


三男、早く教えてよ…


書類はきっと間に合わんよ…


こんな感じの今日でした。


お疲れさまです。