物品購入 | Milkyのブログ

物品購入

物品購入


こんばんは


すっかり夜ですお月様


今日は高校のオリエンテーションと

物品購入の日でした。


今日行かないと

入学、取り消し…びっくり


物品購入は学校に行ってからの

QRコード読み取りで

ネット購入


教科書も全てネット購入


ネット購入が

主人ができるわけもなく

今日はお休みを頂いて

行ってきました。


ほぼ兄からの

お下がりがあるので

うちが購入したのは

ほんのわずかで済みました。


次男がお世話になってた

先生方から

お声をかけて頂いて

お話できたり

久しぶりなのに

覚えて下さっていて

嬉しかったです。


お下がりばかりでも

文句も言わない三男も

素晴らしいキラキラ


弟のために

同級生に連絡してくれて

色んな物品を集めてくれた

次男もステキ飛び出すハート


オンラインばかりの授業だったし

制服もバッグも傷んでなくて

ありがたいキラキラ


きっと三男が受け継ぐために

なっていたのかもキラキラ


来月の入学式が

楽しみですね飛び出すハート