お花畑へ | Milkyのブログ

お花畑へ

お花畑へ


ミモザもあちこちに


咲いていますが


今日はお天気も良かったし


お花畑へ…



一面の黄色い絨毯💛




風は冷たかったですが

キレイなかわいいお花たちに
癒やされました💛

三連水車も見に行きましたが

使われてなさげでした。

帰りは

事故?

大渋滞でしたが

夕陽がキレイでした飛び出すハート



変わった空ですよね?


雲に覆われた中での


夕陽晴れ


渋滞の道を通るのには

90分かかるらしかったので


渋滞を抜け


山越えコースで帰宅しました。


山道カーブばかりで

運転が大変でした凝視


酔うので自分で

運転しました。


帰宅したのが19時過ぎだったので


夜ご飯は


焼きビーフンにしました。


昨日が皿うどん


きっと明日はパスタかうどん


お米は月曜日に買います。


今宵は満月ですね🌝


月に願いを…流れ星