#私のごはん | Milkyのブログ

#私のごはん

私のごはん

 

 昨日は私が食べたかった物ばかりで

作りました♥





ポークビーンズ


カリフラワーの明太マヨ和え


鶏天


美味しく頂きました♥♥♥


あとは


鯛焼き屋さんで合格鯛焼きを買ってて

無事に合格できたので

お礼も兼ねて

お礼を伝えて

鯛焼きも買いました。


限定だった

ベルギーチョコ味にしてみました✨





こちらの鯛焼き

尻尾まであんが詰まってて

めっちゃ美味しいですよ♥


チョコカスタードも美味しかったですが

私はやっぱり

黒餡が好きです♥


そういえばこの前


びっくりドンキーに行った時


タブレットで御飯の量とかを

選べたのですが


カリフラワーごはんというのが

ありましたよ。


何でしょう?


調べてみると…


https://rocketnews24.com/2022/04/13/1622126/ 


見た目だけが

ごはんで

カリフラワーなんですねびっくり


私は白米がいいな~

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する