デイサービス | Milkyのブログ

デイサービス

 デイサービス


こんにちは


雨がひどいですね~カエル


これでもか?ってくらい

降ったりやんだりの福岡市です雨


母は今月から行き始めたデイサービス


規則正しく

生活できているし

周りとの触れ合いだったり

家にいるだけじゃできない

体験をたくさんさせて頂いてて

本人の記憶にはあまりありませんが

入浴面だったり

助かってる事も多いので

明日から

週に5日にさせてもらいました。


祝日も通えるみたいだし

送迎込み

昼食もおやつも込みなので

いいですね~


運動会や

レクレーションもあるみいで

食事は四季折々のお野菜だったり

行事ごとのメニューだったりするので

料理から季節を感じられていいですね。


脳トレや体操、ゲームなんかも

してくれているようで

張りがある生活を

送れているようです。


頭は衰えてきたけど

今が一番楽しいのかも?…と

思う今日この頃です。


ある日の脳トレ






少しでも刺激になってくれたら

いいな~