#今日のひとことブログ | Milkyのブログ

#今日のひとことブログ

今日のひとことブログ


そこ?


朝から久しぶりに


Googleのクチコミを見て

『そこ?』…って思いました。


4ヶ月前にもクチコミ頂いて

返信を書いたのですが

またもや…


いつも忙しい時に御来店されているようで

イロイロ書きますよね。


日曜日、お客様たくさんで

注文が重なり

厨房にもヘルプで入らないといけなくて

入った時に主人が

パリーンびっくりって

丼を割ったんですね…

だから

『なんしよっとよ~』って

言ったんですよね

それに対してのクチコミ…


???


??そこ??


GoogleMapっておかしくない?


『あなたのクチコミが人気です

投稿お願いします』って

メッセージが私にもよく

送ってくるんですよ。

だから

みなさん書くんでしょうけど…



Googleのクチコミを見て

出かける人も多いみたいですもんね。


まぁ〜


ホント色々書いてきますよね


丼が割れた時

お客様に謝るのが普通って…


厨房は戦場のように

忙しかったですよ。


厨房から夫婦して

『すみませ〜ん!』って叫べと?


どこにそんな余裕があるんか~い真顔

そっちを見てくれよって

感じでした。


それから券売機がどうのこうの…


まだ使えるし

ウザっ!って顔されてる方には

現金払いでもいいですよって

お声かけしてますが真顔


今日もよろしくお願い致します。

 

一言が長くて申し訳ありません。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する