やめてよかったこと | Milkyのブログ

やめてよかったこと

やめてよかったと思うことは?


人に対しての深入り


『ママ友』?


女子が集まれば…ですよ


何度か誘われて行ったことありますけど


私はムーリー


逆に主人と子どもの友だちのお家に行って

焼肉したことはありますが

私以外全て男子(笑)

そっちの方があっさりで私は好き


ママたちとは


会ったときに挨拶程度


その場でバイバイバイバイ


これが一番キラキラ


〇〇さん、家の審査落ちたらしいよ


〇〇さんのチャリがパチンコ屋にあったけん

パチンコに行ってると思うよ…


ものすごいこと


言ってある方もいるみたいですよ。


それを私に教えてくれる方もいて


全くそんなこと知らない私の耳にも入る。


〇〇さんが〇〇さんのことこんなこと言ってるよ〜って…


女子怖っ


ドロドロしてるね…


みんながみんなじゃないんだろうけど


私は広く浅く


それが一番です。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう