カクヤス大橋店 | Milkyのブログ

カクヤス大橋店

カクヤス大橋店


ギャラリーのろぺこさんの斜め下に


できたてホヤホヤの


カクヤス大橋店さん


ビール1本からでも

お届けします♥と

謳ってあります。


なのでお電話して


ビールを持ってきてもらってるんですが…


昨夜は私がお電話しました。


主人に言われ


冷えてるビールを12本と伝えました📞



当店は、次から次にビールの注文が入り


冷蔵庫の中に残り1本になりました。


なのにまだビールが届かないびっくり


電話見たら何分前に電話したか

わかるじゃないですか?


私の携帯に

『51分前』と表示…


徒歩で3分も行けば行ける距離ですよ。


もう一度お電話して伝えました。


「50分前にお電話しましたが

注文入ってますよね?」って…


『いやぁ〜今日、注文多くてですね~』って


「じゃぁ、私歩いてそちらに

買いに行きますね!」


『いやいや…今すぐお持ちしますよ』


どっちやねん…


それからまもなく届きましたが


主人が言うには


『昨日は2時間かかって

冷えてないビールが届いたよ

結構、ユルイんよ』って…


ゆるすぎですよね?





こんなんなら


頼めないですね。