#ネットショッピングで失敗したこと | Milkyのブログ

#ネットショッピングで失敗したこと

ネットショッピングで失敗したこと


これ!


Amazonでのキャットタワー

  

1900円とかおかしいと思った!



待てども待てども届かない!!


出品者にも繋がらない


Amazonはカスタマーセンター?

ここまで辿り着くのに

複雑すぎる


そして返金手続きにやっと

辿り着きましたが

返品してくださいと…


?????


だから商品が届いてないっつーの!


Amazon困りますよね真顔


前は何だったかな?


お散歩バッグが届かないまま💧


あとは


お散歩りーどを頼みましたが


すり抜けちゃうくらい

ブカブカ…びっくり


キャットフードは

定期便で助かってますけど…


ご用心です。


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する