”2023年3月31日金曜日今日のコトノハ” | Milkyのブログ

”2023年3月31日金曜日今日のコトノハ”


今日のラッキーフードは

スティック野菜🥕…

ということで

三男、流星のお昼用にも



サラダサラダ


あとは昨夜作っていた


カツオの煮付けもあるし


お味噌汁もあるので…


部活終わりに


家で食べるはず。


私も昼ごはん用に


サラダを詰めて来ました。


お昼ごはんをサラダにして


昼から眠くならないような

気がします。


昨日はお店が休みだったので


たまにはお昼に


のり弁を…と

食べてみましたが


お昼から眠くて眠くて…


勤務が大変でした。


やっぱりサラダくらいで


ちょうど良いのかもですね。


今日もステキな一日を…♥