#第二ボタンもらった・あげた | Milkyのブログ

#第二ボタンもらった・あげた

第二ボタンもらった・あげた


貰いましたよ♥


中学校の時も


高校の時も…


貰ったけどどうしよう?…と

なって


看護学校の通学バッグに縫い付けて


そのバッグで


通学してた


イタイ女子です(笑)


イマドキのコ(今20歳)はですね


第2ボタンなんて


貰わないらしいですよ。


いらないし


あげないし


逆にそんなの貰って

どうするんですか?と


中学校の時の長男の彼女に聞かれました。


私、通学バッグに縫い付けてたよって

話をしたら


ドン引きでしたよ真顔

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する